新着情報一覧

サービス終了のお知らせ

いつも秋葉タクシー・定額タクシーをご利用いただきまして、ありがとうございます。


誠に勝手ではございますが、令和2年1月31日をもちまして定額タクシーのサービスを終了させていただきます。


さらにお客様に喜んでいただける様、一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


尚、お電話でのご予約は通常料金にて承ります。ご用命の際はお問い合わせください。

2020年01月31日

定額タクシーはじめました

近隣にはない、初のサービスです。

大網白里市内の各エリア(A~E)から成田空港へ定額料金で送迎致します。

安心の”定額タクシー”なら、メーターを気にすることなく、ご利用いただけます。

 

定額タクシー5つのメリット

①「料金が明確」

②「事前予約で安心」

③「ドアtoドアで便利」

④「移動時間の短縮」

⑤「快適でお得な旅のお手伝い」

 

とってもお得なプランです。

 

2017年08月09日

ブログ・facebook 新規開設

この度、弊社のブログ・facebookを開設いたしました。

 

皆様に私たちの仕事の内容や日常の出来事などをお伝えしていけたらと思っております。

それぞれのバナーからご覧いただけます。

今後、随時更新していきますので、チェックしていただけたら幸いです。

2017年03月04日

サイトリニューアル

いつも秋葉タクシーのホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、サイトをリニューアルいたしました。

 

お客様により快適にホームページを使っていただけるよう、分かりやすくシンプルなレイアウトを目指しました。今後もよりいっそう充実した更新をしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2017年02月07日

ICカード対応端末を導入

全車両に設置されているクレジットカード決済端末を従来の磁気カード読み取り式のみのものから、より安全性に優れたICカード対応の機種へ変更致しました。

2016年11月08日

ポイントカードの廃止

・この度、平成28年10月30日をもちまして得タクポイントカードを含め、すべてのポイントカードの取り扱いを廃止させて頂くこととなりました。長年に渡るご愛顧誠にありがとうございました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

2016年10月01日